ゆず くう

  通りかかりの公園で綺麗なお花が咲いていました・・・ 秋桜が満開で綺麗でした・・・ 他の秋に咲く花も咲いていました。。 天気も良く、お散歩日和。。 みなさんも綺麗なお花を楽しんでいました・・・

今日も猫の茶々は、棚の上・・・

猫の茶々、今日も棚の上でお昼寝です・・・ 猫のゆずには登れない場所なので、猫のくうがいないときには独り占めできる場所みたいです・・・ 猫たちにも序列があるみたいで、ゆず>くう>茶々となっているようです・・・